スポンサーサイト


『世界のナベアツ』と共演?

私、松下 欣史は約10年前の大学2年生の頃、

『世界のナベアツ』さん(アホになって呼んでください)と
テレビで共演させて頂いた経験があります。


といっても、その頃は『世界のナベアツ』としてではなく、

最近 復活したジャリズムというコンビの渡辺鐘

として活動されていました。


番組のタイトルは『正しい恋の作り方』だったかな?

番組の内容は、初対面の素人の男女が3人づつ参加して

ゲストにお似合いのカップルを選んでもらうという感じでした。


アシスタントは、ブレイク前の 本上 まなみ さんでした。

当時から綺麗な方でしたねぇ。


で、その番組で見事 カップルになり、グアム旅行もゲットし、

一緒に旅行に行ったのが、今の嫁さん


ではないです・・・汗;


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。


⇒経理・会計ブログランキングへ
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
