スポンサーサイト


新たな一歩を踏み出します!

ある経営コンサルタントの先生とお会いして、
私は、自分の考え方や行動を変えたいと思いました


今までの私は、一生懸命頑張るのが嫌だった…


いいえ、正確な表現をすると、
一生懸命頑張って、他人に負けるのが怖かったんです・・・


でも、気付いてしまったんです


頑張ってるかどうかの自己評価なんて
関係無いって事に!


他者が「あいつ頑張ってるな」って思ったとき、
ちょっとは頑張ってる事になるんでしょうね


でも、そんな他者評価すら関係無いんです


『情は人のためならず』


自分の周りにいる人、例えば家族・友人・仕事関係者など…


そんな人たちのため、思いやりを持って接する事で、
人間関係が豊かになり、自分も周りの人達も全てハッピーな
世界が待ってるんです、きっと…


2009年3月16日、一生懸命生きる宣言を致します!


一生懸命ではなかった昨日までの私よ、さようなら


そして、今までどうもありがとうございました



    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在310位鐔   ⇒ 現在71位

by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史
スポンサーサイト

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

のう天気さんへ

お互い頑張って、周りの人の笑顔を増やしていきましょうね!

No title

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
