

私の好きな歌

メロディーラインといい、
歌詞の内容といい、

とにかく全てが素晴らしい!





歌詞はこちら⇒


「誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ
 ねぇ、そんな時はどうしたらいい」

「時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば、
 生きることは実に容易い」

「あれからは一度も涙は流してないよ
 でも、本気で笑うことも少ない」

「希望の数だけ失望は増える
 それでも明日に胸は震える」


景気の悪い沈んだ世の中ですが、
明日を夢見て、一歩でも前に進みたいものです!


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在149位鐔   ⇒ 現在50位

by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
