スポンサーサイト


シャンプーハット

娘をお風呂に入れるのは私の仕事の一つです!

先日、日用品の買い物をしていると、
キャラクター付のシャンプ~ハットが売っていました


そのキャラクターを見て喜んでいる娘笑い。

それを見て楽しいシャンプ~タイムを想像する私ニコニコ。 横向き


早速、家に帰ってシャンプ~ハットのサイズを
確かめようと娘の頭にかぶせると…

サイズが小さすぎてチョコンと頭に乗っかるだけでしたえぇ


すっかり私が落ち込んでいると…涙


娘は隣りでシャンプ~ハット
フリスビ~のように投げて遊んでいましたにっこり



この出来事からの教訓!

税理士として、それぞれのお客様に適切なサイズのサービスを
提供しているか?

一方的な提案ではなく、視点を変えた提案が出来ているか?


など、仕事の内容を見直さないといけないと感じました・・・sn



    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在113位鐔   ⇒ 現在48位

by 上田勝税理士事務所
 副所長 フリスビ~松下
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
