スポンサーサイト


握り寿司

私がちっちゃい頃は、寿司といえば
何かの行事でもないと食べれない食べ物でした… kao02

が、最近では回転寿司のおかげで、
かなり庶民的な食べ物になってきてますね~

たまには贅沢をしようと思って、
回らない寿司を食べに行った時の話⇒


食事前にお手洗いに入ると
店の大将が立ち小便してました

すれ違った大将は、
そのまま手を洗わずにトイレを出て行った… えぇ

ということは、〇〇を握った手で
寿司を握っているという事になりますよね… kao05

食欲が全く沸かない夕食になりました 汗;


この大将に限らず、男子トイレで小便をした後、
手を洗わない人は結構います!
(大体50%くらい)

場合によっては、大便時でも洗わないおっちゃんもいます
(大体10%くらい)

東京に何度か行ったときは、
ほとんどの人が手を洗ってました

女性たちに告ぐ!


関西人の男性と握手をする時は、気をつけてね!
(何に気をつけるのか分かりませんが…kao04

ちなみに私は小便も座ってするし、
毎回トイレットペーパーで拭くし、手も必ず洗います

だから、いつ私と握手しても大丈夫ですよkao03



    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在50位鐔   ⇒ 現在22位

by 上田勝税理士事務所 副所長 シェイクハンド松下
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
