スポンサーサイト


自棄(やけ)酒

ではなく、自棄(やけ)水の話⇒


生後1歳2ヶ月の娘は、最近、

私が嫁さんに触れることだけではなく、

近づくことすら許せないみたいですkao06


就寝時は特にひどく怒って泣きじゃくります・・・えーん


昨晩は、自棄(やけ)になって水をゲホゲホ言いながら

飲みまくっていましたkao05


『水や、水~、水 持って来~い怒

ってな感じで・・・



ちなみに、この日記書くまで、自暴自棄の漢字と
自棄酒の漢字が一緒だと知りませんでした・・・汗;



    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在47位鐔   ⇒ 現在12位

by 上田勝税理士事務所 副所長 自棄(やけ)松下
スポンサーサイト

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

COMMENTS

@氷いちご さん

娘はママしか見えてないくらい好きな様子です・・・

応援ありがとうございます!

はじめまして

本日コミュに入会しました氷いちごと言います。
どうぞよろしくお願いします。
お子様可愛いですねー^^
ママのこと大好きなんですね(笑)
応援ポチっです♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
