スポンサーサイト


うんこ座り

%E5%A5%88%E5%A4%AE%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A1


うんこ座りといえば、

ひと昔前のヤンキーがしゃがみこんでいる姿を

みなさん想像しますよね~


でも・・・


最近の便器は洋式が主流ですよね~

ということは、現代のうんこ座りは

空気椅子状態になっちゃいませんか?えぇ


う~ん、かなりハードですね~

プルプル足が震えちゃいそうです・・・汗;


ちなみに私は和式が好きです!

なんか洋式より和式の方が出やすいですもん!笑い。


あなたは、どちら派ですか?ニコニコ。 横向き



    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在41位鐔   ⇒ 現在10位

by 上田勝税理士事務所
 副所長 和式の松下
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

COMMENTS

@kumiさんへ

私は洋式の場合、

トイレットペーパーを便座に敷き詰めてしまいます!


エコよりもエゴに負けてしまうのです・・・

No title

おはようございます!
またまた、なんという思い切った記事なのでしょう?!
グズリーヌちゃんもすごいぬいぐるみで遊んでいますよ?
聞きたくないかもしれませんが、私は洋式派です…。

No title

ブログ拝見させていただきました^^

「御金の錬金術師」
http://discoverynetnd14.blog25.fc2.com/
ブログオーナーのやすじゅんといいます。

ブログでの誰でも簡単に0円からはじめるお小遣い稼ぎを紹介しています。
あなたのブログでもお小遣いが稼げるかもしれません^^
もし興味がありましたら訪問してくださいね^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
