スポンサーサイト


初プ~ル !

今年の夏は、1歳の娘を2度、プールに連れて行きましたひよこ


1回目は、まったく おもしろがる素振りも見せず、

終始、かなり不機嫌な顔をしていましたkao07


特に、他人の水しぶきが顔にかかるのが一番嫌そうでしたkao05


そこで、2回目のプールまでに顔にかかっても大丈夫になるよう

お風呂で水しぶきが顔にかかる練習をしたところ、

『ぱっ、ぱっ』と言いながら手で顔を払うことで

気を紛らわすという技を覚えたのです グー!


そのため、2回目のプールは顔に水しぶきがかかっても

『ぱっ、ぱっ』と言いながら何とか持ちこたえることが出来ましたkao03


・・・が、それ以来

私が娘に顔を近づけると

『ぱっ、ぱっ』と言いながら私の顔を手で払いのけるのです汗;


①私は娘にとって水しぶきレベルのうっとおしい存在なの?

②パパ=うっとおしい という意味で言葉を覚えてしまったの?


という、2つの疑問を持ちながら

相変わらず、愛も変わらず

娘に顔を近づける私なのですsn


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在47位鐔   ⇒ 現在11位

by 上田勝税理士事務所
 副所長 ぱっ、ぱっ松下
スポンサーサイト

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
