スポンサーサイト


第6回 税務会計系ブロガーサミット IN 神戸

9/13(土)の夜

第6回 税務会計系ブロガーサミット IN 神戸
「社長の心に入り込め!セミナー開催の極意!」
に参加させて頂きました!ニコニコ。 横向き


⇒詳しくはこちら


北は北海道から南は九州まで全26名が集まるという盛況ぶりで、
大変貴重な時間を過ごせたことに感激しております。  拍手 パチパチ


参加者の中には、
たくさんのセミナーの講師をされている税理士先生
たくさんの本を出版されている税理士先生

など多数の一流の先生達がいらっしゃるなか、
その先生達に混じって私のような未熟なお子ちゃま税理士が
参加させて頂いたこと、大変感謝しています!手をつなぐ


いい意味での刺激をたっぷり受けて、
今後も税理士として、顧問先のため、
勉強をし続けることをここに誓います!グー!


いつかは、私もセミナーの講師や本を出版できるよう
日々、研鑽に励みたいと思います。


幹事をされていた先生をはじめ、参加されていた先生達には
感謝をしています。

次回の千葉大会も機会があえば、参加させて頂きますので
宜しくお願い致します。


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在55位鐔   ⇒ 現在13位

by 上田勝税理士事務所
 副所長 日々、鍛え松下
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

COMMENTS

@tomiさん

本当に楽しかったですね!

今後とも宜しくお願いしま~す!

お世話様でした!

神奈川の冨岡です。
ブロガーサミットでは ありがとうございます。
初参加でドキドキでしたが
いろいろお話ができて とても楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。

@叶 先生

こちらこそ神戸サミットに誘って頂いてありがとうございました。

兵庫プチサミットの開催も期待して待ってます。

今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

神戸サミットにご参加いただきありがとうございました。
少ししかお話しできませんでしたが、また兵庫ブロガーでプチサミットでも開催したいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ブログ】詳報!第6回ブロガーサミットin神戸 盛会にて無事終了&御礼

先週の土曜日、神戸にて、第6回税務会計系ブロガーサミットが開催されましたもちろん、私も参加しましたよ。  税務会計系ブロガーサミットとは、税理士・会計士・会計事務所職員・経理系のお仕事に就かれている方・税務会計系資格の取得を目指している方で、かつ、ブロ
このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
