スポンサーサイト


やっちまったなぁ・・・

先週の日曜日、約15年ぶりにソフトボールをしました笑い。

自分の思っている以上に体が動かず、ファーボール2回、
センターフライ2回、エラ~いっぱいという散々な結果に…

日頃の運動不足を痛感しました…汗;


ソフトボールチ~ムの皆様、すみませんでしたおちこみ


次回の試合までには、もうちょい動けるように
ノースリーブのシャツを買いに行きます…kao04


嘘です、「なんでやねん」とバットの素振りをしておきます!グー!


チームのみなさま、私を見捨てないでね!


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在44位鐔   ⇒ 現在9位

by 上田勝税理士事務所
 副所長 男は黙ってなんでやねん松下
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

サミットの挨拶に来ました。

サミットで、恒例のカラオケが始まった際には、、、

“ポニョ”お願いします
・・・(微笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
