

当たり前の事を当たり前にやる!

なんだか今までの31年間、変に目立ってやろう!
とか
自分は人とは違うんだ!
なんて事を人にアピール

いいえ、どちらかというと自己満足のために「あえて」の美学のもと、
他人はこうするだろう、普通はこうあるべきという時に
「あえて」人と違う事をしてきたような気がします。 苦笑い

だけど、これからは「当たり前の事を当たり前のようにやる」という事の難しさや
もどかしさ を乗り越えるスーパーマンとして頑張っていきたいと思います。

それは、ある出来事のおかげ ・・・

そう、昨年の7月に私にも待望の第一子の女の子が生まれてきてくれたのです!

なんだか久し振りに素直に優しい気持ちになれている気がします 。


これからは、父親として、今までのような子供(自分中心な好き勝手な言動や 嫉妬や愚痴といったマイナスな感情)比率を下げていき、大人(相手を思いやり、いつも感謝や謙虚さを忘れない)比率を上げていけるよう頑張っていきたいと思います。


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒税理士ブログランキングへ(現在10位)
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。


⇒経理・会計ブログランキングへ
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。




テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
