スポンサーサイト


元気があれば何でもできる!

【パート・アルバイト 税理士・会計事務所 求人情報】

今日は、お世話になっている
上田勝税理士事務所の
求人情報をお伝えします。ニコニコ。 正面

事務所が神戸なので、西は明石から
東は芦屋・西宮あたりまでの方の
応募をお待ちしております!笑い。



採用条件は、

人柄がいいことひよこ
元気なこと太陽


以上です!

会計事務所の経験・不経験は問いません。


元気があれば何でも出来る!

いくぞ~

い~ち、に~、さ~ん


よ~ん・・・汗;


一緒に楽しく明るく働ける方を
心からお待ちしております!


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在62位鐔   ⇒ 現在21位

by 上田勝税理士事務所
 副所長 ダァ~と言えない松下汗;
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

COMMENTS

@こもも さん

久しぶりです!

実は、何かと忙しく私自身元気ちょっと不足気味です・・・

だから何にも出来ないのかな・・・v-107

No title

元気ですかぁ~!!!(猪木さん風に)
お久しぶりです(^^)ポチしていきます♪

@kumiさんへ

あんときの猪木のネタって良く出来ていて

けっこうおもしろいですよね!

私はかなり好きです!v-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、ほんと、元気が一番!
元気があればカーナビにもなれるしね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
