スポンサーサイト


ご飯食べるのって難しい・・・

みなさん、お盆休みを満喫しましたか?

私は休み前に崩していた体調を
取り戻すべく ゆっくり休むつもりが・・・

親戚への挨拶など東へ西へ
運転しっぱなしの
高いガソリン使いっぱなしの
お盆休みでした  zoomzoom001


以下、赤ちゃんから ひい爺さんまで
親戚が集まって外食をしたときの話⇒


愛娘のグズリーヌもようやく ご飯を
スプーンやフォークで食べるように
なりかけてきまして・・・  kao03

夫婦とも親戚との会話に夢中になって
グズリーヌをほったらかしにしていると・・・

グズリーヌ号泣

な~んでか?

顔中が煮込みうどんだらけで
肉そぼろが お目々に入ってたから~涙


「まだ1歳ちょっとじゃ、自分でご飯も
 上手く食べれへんわ~笑い。
と言いながら茶碗蒸しを食べている
ひい爺さんの手元を見てみると・・・えぇ

やけに平べったいスプーンで茶碗蒸しを
食べているではありませんか sn
(明らかに食べにくそうにしていました)

もしかして・・・

そう、それはスプーンではなく
しゃぶしゃぶ小鍋の火を消すための
火消しでした・・・  びっくり


ちゃんとご飯を食べるのって難しいんですね・・・汗;



ブログランキングも盆休みしてます。
応援ポチほしい・・・  手をつなぐ



    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在89位鐔   ⇒ 現在31位

by 上田勝税理士事務所 副所長 ちゃんと食べれる松下
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

@kumi さん

お久しぶりです!v-14

グズリーヌちゃんは、自分のお手々で
食べてグッチャリーヌになってますが・・・v-12

No title

お久しぶりで~す!
さすが、ひい爺さんですね!
まさか、グズリーヌちゃんにごはんを食べさせてあげているのは、ひい爺さんのお手手では…!?と、最後までドキドキしながら読み終え、ホッとしました~。
応援完了で~す。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
