スポンサーサイト


ネット、それは・・・つながり

昨晩、所属事務所の関与先の社長と
所属事務所の所長と私の3人で飲みに行きました。

お店は、『うを匠 せん』という阪急の西宮北口駅を
北西の出口から出て徒歩1分のお店です。
魚料理がおいしく、個室も完備で雰囲気の
いい店でした。
(お近くの方は一度行ってみて下さい)

色んな話をして和気藹々(わきあいあい)の状況のなか、
『仕事上、インターネットは必要不可欠な時代に突入している』
という話題になりました。

そして私は・・・
『そんな時代だからこそ、インターネット以上に
 人と人とのネット(つながり)が大事なんだ』

と言いました。

社長にも共感していただいて、
うれしい楽しい大好き(変な意味じゃないですよ羆)な
いい感じの飲み会になりました。


これからも、人と人とにつながりを大事に仕事したいと思っています。
関与先のみなさま、宜しくお願い致します。



    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在48位鐔   ⇒ 現在12位

by 上田勝税理士事務所 副所長 つながり松下
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

超税理士倶楽部というブログ運営しております税理士の前田と申します。
只今、税務会計系のブログ運営をされている方へ勝手ながらコメントさせて頂いております。
第6回税務会計系ブロガーサミットを9月13日に神戸で開催します!(締切は9月上旬予定。)
税務会計系ブロガーの繋がりを広めることが大きな目的の会合です。
詳細につきましては、ブロガーサミット公式ブログを一度ご覧頂ければ幸いです。是非お会いできる機会になれば。
告知コメント失礼いたしました。また、複数で告知をしておりますので重複した場合はご容赦下さい!
http://blog.livedoor.jp/akirakokimura/

@tami さん

情け無い世の中ではなく

情けある世の中でありたい

ですねv-14

No title

この時代だからこそ、人と人のつながりが大事なことですねv-398
素晴らしい返答ですv-315ボチ

@こもも さん

いい雰囲気でしたよ~

楽しいお酒が大好きv-15

No title

うれしい楽しい大好きの飲み会、
すごくいい雰囲気だったんでしょうね(^∇^)

@kumi さん

確かに『ぬくもり』っていうのも必要ですよね~

No title

同感です!
人間らしさ、人と人とのつながり、ぬくもりが、基本にあってこそ、ですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
