スポンサーサイト


引越しダイエット

7/20(日)、無事に引越し出来ました


当日は最高気温が約35度くらいの猛暑
だったのと、水分補給をあまり出来なかった
のもあって、完全に干からびました


結果、1日で約1.5 ㎏のダイエットに成功!


引越しを毎日 2ヶ月くらいすれば、
娘の体重になれる計算です



引越しブートキャンプ
のビデオ出そうかな?


はっ、ブーム 完全に終わってるやん・・・




by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
いつも応援ありがとうございます、現在8位!グー!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

COMMENTS

引越しお疲れ様^^;

この暑い中でよくがんばりましたv-433
お体は大丈夫ですかv-356
こんなに暑くなると・・多分ビールv-307でリバウンドしてしまうかも・・・あっ!!失礼いたしましたv-414

引越しってハードですね~

@桜パパ
一年で一番暑いとは知りませんでした・・・
どうりでバテバテになるわけですね・・・

@kumi さん
リバウンドは3日で完了しました!
スリムパパを目指してるのに・・・

@友ちゃん
ただいま!
計算されると1.5×60日で90kgを
想像しちゃいますよね~
本当の体重は75kgです!

@こもも さん
非常に疲れました・・・
ひたすら癒されたい気分です。
こももさんのブログで癒されよう!

No title

引越しお疲れ様でした。お暑い中タイヘンでしたね(^^)

おめでとうございます!

おかえりなさい♪

新しい生活のはじまりですね!

さっきから計算ばかりしてる友ちゃんでした。

おかえりなさい~!

っていうか、無事お引っ越し、おめでとうございます~!
すごいじゃないですか~!
その、だれもマネをしたくないだろうダイエット法!
「引っ越し、疲れたぜ~!まずはビールでも…」
リバウンドしませんように!

No title

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

訪問ありがとうございます。

暑中お見舞い申し上げます
今日は「大暑」一年で一番暑い日とされています
お体こわされていませんか???
まだ々暑い日が続きます、お体ご自愛くださいませ。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
