スポンサーサイト


バリえもん

080715_003339.JPG

7/20(日)の新居への引越しに向けて
家の片づけをしていたら、懐かしいものを
発見しました。

数年前にインドネシアのバリ島に旅行に
行ったときのお土産で

バリえもん

という、ドラえもんのパクリの置物です。


確か現地の通貨で300円
物価が日本の10分の1くらいだったことを
考慮すると、現地価格で3000円相当の
買い物をしたことになります!


嫁からは、こんなもんに3000円も出して
アホちゃう?苦笑い
ってな顔をされ、
店員さんからは、もっと現地の銀細工製品や
竹細工製品、染物など買えばいいのに・・・汗;
ってな顔をされたのを思い出し松下。


今となっては、いい思い出だなぁ~kao03

誰か1万円くらいで、こんなもの買いません?
⇒今なら金利手数料はバリネット松下が
 1000回払いまで負担致します!ニコニコ。 横向き
(もちろん、冗談ですよ!この置物は
 1億円でも譲りませんから)笑い。


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
いつも応援ありがとうございます、現在4位!グー!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

たくさんのコメントありがとうございます

@友ちゃん
正直、捨てようかも迷いましたが、
何となく記念においておくつもりなので、
値段がつけれないんですよね~

@kumiさん
『松えもん』って・・・
誰が欲しがってくれますか?

@ゆう♂さん
応援ありがとうございます。
気に入らない内容のときは
ポチしないでもいいですからね!

@こももさん
他にも何色かあったので、
バリに行った時は是非とも
買ってきてくださいね!

No title

わはは(^^)きっと私も買っちゃうと思います。バリえもん♪

No title

いろんなパクリ商品ありますね☆

でも、これはドラえもんより珍しいんじゃないですか(笑)

ゆう♂なら・・・1億ならスグ売りますwwww

ゆう♂も訪問した時は100%応援『ポチ』宣言しますね♪

では、全部に応援『ポチ』っと☆~~

全部って3つですよねーーーー!!

びっくり!

そんなバッタモンが世界で出回っているんですね!
買って正解ですよ。
新しく「松えもん」とか、どうですか?

No title

1億円でもだめなんですか!
それくらいなら買おうと思ったのに。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
