スポンサーサイト


にほんブログ村のランキング

笑い。にほんブログ村の村長のご好意により
『応援しあい隊』の隊員の皆様のランキングが
無事に復活して良かったです!

って、無事じゃないか・・・汗;
昨日の分のポイント加算がゼロになってるみたいですし・・・

にほんブログ村のランキングサイトでは
相互クリックコミュニティが禁止というルールを
知らずに、ルールをやぶった罰ですね・・・苦笑い

でも、これだけは隊員の皆様に知っておいてもらいたい!

私は、けっしてランキングだけのために隊員を募集したのではなく、
気の合うブログ仲間のコミュニティを作りたかったのです!


何かとご迷惑をおかけしましたが、
今後とも何卒、よろしくお願いします!手をつなぐ


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
いつも応援ありがとうございます、現在4位!グー!
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

そんなルールあったんですか!!

あららwww

でも復活おめでとうございます♪

もちろん、応援『ポチ』っと☆~~

登録しました。

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ!お気に入りに 登録♪ 完了。

No title

引越しで大忙しですのにタイヘンでしたね、お疲れ様です(^^;)また引越しの準備にかかってくださいまし(^.^)お体に気をつけて。

@友ちゃんへ

新築うらやましいですか?

でも、多額のローン地獄が待ってるのよ・・・

No title

隊長には良い出会いの機会を作っていただき感謝しています。
本当にいい方と知り合えました。
ブログ村には一言どうしても言いたかったのですが言えませんでした。

kumiさんの言うように前を向いて行こうと思います。

でも隊長の『応援しあい隊』は本当に応援したい人ばかりでした。

それにしても新築! ウラヤマシ~。。。

@kumiさんへ

これからもビンビン頑張ります!

といいつつ、しばらく休養させてもらいますv-14

よかったで~す

これも良い勉強ですね!
コミュ設立の動機はビンビン伝わっていましたよ。
大丈夫で~す!
これからも前を向いていきましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
