スポンサーサイト


どう、お詫びしていいのか・・・

昨日、にほんブログ村というブログランキングサイトから
相互クリックコミュニティがサイトの規約・趣旨に反する
との事で停止勧告がありました。

とても残念なのですが、『応援しあい隊』は本日で
解散させていただく事に致します。


本当に辛いのが、にほんブログ村のランキングに
参加されていた隊員のブログがランキング加算の
対象からもれている状況にあることです。

私のブログだけならまだしも、
『応援しあい隊』に賛同していただいていた方達の
ブログまで影響が出てしまったことに
どうお詫びをしていいのか、
事の重大さに深く反省をしております。


本当に申し訳ございませんでした。


厚かましいお願いですが、お気に入りのブロガーの皆様とは
今後とも良い関係を保っていければと思っておりますので、
許して頂ける方は、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

COMMENTS

@kumiさんへ

本当に申し訳なかったと反省しています。

kumiさんからのコメントを読んでいると
涙が出そうになってきます。

皆さんにおかけした迷惑は
取り戻すことができませんが、
入隊して頂いていたブロガーさん達とは、
深く良い関係を保っていきたいと
考えております。

本当に申し訳ありませんでした。

とんでもないです。

あし@の✉の方にも書きましたが、あのコミュのおかげで、良い出会いがたくさんあったんです。
隊長には感謝こそすれ、迷惑だ~なんてこれっぽっちも思っていません。
ランキングを上げるためだけに立ち上げたわけではないであろうこと、そして私もそのためにコミュに参加したわけではないと、胸を張って言えます。
お引っ越しで大変な時にバタバタされたことだと思います。どうぞ、あまりお気に病まれず、全力でお引っ越しにエネルギーを注いで下さいね。
私の方こそ、今後とも良いお付き合いを、よろしくお願いします。
隊長~!ファイト~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
