スポンサーサイト


新築祝い

%E7%A5%9D%E5%84%80%E8%A2%8B


私事ですが、ローン地獄を覚悟で、
この7月に新築一戸建てへ
引越しをします。ひよこ

嫁様のおじいさんでもある所長より

『新築祝いを、お金ではなく物で渡すよ
 何か欲しいもの、ある?』

と、言われたので、

かねてより欲しかった
HDDハイビジョンムービーカム
購入して頂きました!


写真は、そのときもらった祝儀袋です。

んっ?

HDDハイビジヨンム?
なんじゃこりゃ?

と、思って電気屋さんの領収証を見ると
確かに HDDハイビジヨンム
と書いてありました・・・

商品名が長すぎて
表示できなかったんでしょうね・・・


by 上田勝税理士事務所 副所長 HDD松下ム


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
いつも応援ありがとうございます、現在4位!グー!


⇒経理・会計ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます、現在1位!グー!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

@ミホさんへ

新居は二人の愛の巣でもありますが、
一番は子供のためです。

なんせ、引越し日が娘の1歳の誕生日ですから!

誕生日プレゼントが一戸建てって感じです!

@新規開業さんへ

『応援しあい隊』は、ブログの順位をあげるため、
というより、お気に入りのブロガー達と
より交流を深め、そしてランキングの上昇によって
それぞれのブロガーのモチベーションを維持しよう
という極めて純粋な目的のコミュのつもりです。

私のモットーは仕事は真面目にきっちりとこなし、
ブログをはじめとする私生活は適度に息を抜いて
過ごしています。

新規開業さんのお力になれず、残念ですが
ランキングは抜きにしても、これからも
ブログを見に来てくださいね!

No title

HDDハイビジヨンム?(@Δ@)!!

おじいさん!ナイスです。・!!
二人の愛の巣で。・いっぱい(^^)思い出作ってくださいね☆

応援☆!

No title

西宮で開業したので、税理士さんを探していました。ずっと見ていて興味を持っていたのですが、ただ、最近応援しあい隊とか始められ。単に順位をあげるためだけにブログをかかれているようで失望しました。本当にお客さんにいい内容だったら自然にクリックするはず。失望したので、今回は他の事務所にお願いしました。

@友ちゃんへ

HDDハイビジョンムービカムより、この祝儀袋の方が
記念になるでしょ!v-8

@tamiさんへ

平成20年中に一戸建てやマンションを買うと
最大で160万円の所得税が節税になりますよ!

買うかどうか、迷ってるなら今年中がオススメです!

家賃はいくら払っても、その家やマンションは
自分の物になりませんから~v-15

No title

ご新築おめでとうございます!
それにしてもおじいさまの祝儀袋の話は大爆笑でした!

ぽちっとやって失礼します。

@こもも さんへ

いいでしょ~、一戸建てv-14

近々、節税情報としてブログに詳しく書きますね!


『応援しあい隊』のリンクは自由に
貼りすぎるぐらいに貼ってくださ~いv-14


おめでとうございます!

新築1戸建かぁ~、すごく勇気ありますねv-218
うちの両親も買え買えって言ってるが・・・飽き性なので、ローン生活に入る勇気がないですv-388
今日も応援ポチっと♪

@kumiさんへ

ローンレンジャーになっちまったよ・・・

『応援しあい隊』のコミュURLを紹介?


もちろんOKです!

ほのぼの隊員を集めてきて下さい!v-14

No title

うわあ、いいですねえ憧れの一戸建て(^^)わたしも広いとこに住みたいです。ポチ♪
おっとと、kumiさん同様わたしも勝手に応援しあい隊』のリンクすでに貼っていました。
すみません。。。

ご新築!

おめでとうございます❢
ビジョンム…まるで韓国名のようなハイテク機器ですね。
隊長も、これでローンレンジャーの仲間入りですね!
それと、ご報告が遅れました…私のブログの方に『応援しあい隊』のコミュURLを紹介させていただいてもよろしいでしょうか…?
ホウ・レン・ソウ が行き届かなくて申し訳ありません!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
