スポンサーサイト


レーシック手術成功、視力0.1から1.5へ!

職場などで見る時は、
音を出して見ちゃ~
音が大きくて危険ですよ!
     ↓


~ルパン3世の予告風ブログタイトル~


手術当日の模様をルパン3世の
替え歌にしてみました⇒ 笑い。


♪朝から雨だ~ なんだか憂鬱
(真っ赤な薔薇は あいつの唇)

とにかく無事に目が 治れと願う~
(優しく抱きしめて くれとねだる)

瞳の奥に レーザーをあてて~
(瞳の奥に 獲物を映して)

激しく動揺を    してる俺だ~
(寂しく問いかける 愛のありか)

音がする 痛みはほとんどない
(男には 自分の世界がある)

手術後には 金を払う 173、000円 
(例えるなら 空を翔ける 一筋の流れ星)

ルパン・ザ・サ~ド♪

カードで一括 余裕をかまして
(孤独な笑みを 夕日にさらして)

実は嫁に借金  財布はひもじぃ~
(背中で泣いてる 男の美学)



最終的には、神奈川クリニックで手術を受けました。
そこには、紹介制度というのがありまして、
紹介者がいて手術を受ける場合は、
手術費用が1万円割引になりますので
是非とも、私に声をかけて下さい。 ニコニコ。 横向き


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
応援ありがとうございます、現在6位!グー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。



⇒経理・会計ブログランキングへ
ありがとうございます、なんとか1位をキープグー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
