スポンサーサイト


足し算と掛け算

私は昔から、テストの点数っていうのは、

知識×引き出す力

だと思い、常日頃から知識を
足し算 でアップさせるよりも、
知識で負けてる人にも、
引き出す力をマックスにして
掛け算 で対抗しようと集中力を
高める事を意識してきた kao01

その結果…
足し算型(努力)人間
ではなく
掛け算型(一か八か)人間
になってきてしまったんです

みなさんはどっち?


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
やりました、ベスト10に入れました!グー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。



⇒経理・会計ブログランキングへ
1位をキープグー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

COMMENTS

足し算をかさねて

ミユキさんと友達になれるよう
頑張り松下!

両刀使いかぁ~

@みらいさんへ
バランスとれてて、いいですね!

No title

人間関係においても、ものを作ることにおいても
わたしは基本足し算だとおもいます
基本を作ったあとに掛け算ができるようになります
その先もでてきます
とりあえず一からと考えてます
こんな私ですがよろしければお付き合いください
お友だち申請はそれからに・・・

No title

おはようございます。
足し算型か、掛け算型か・・・
両刀使いかも・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
