スポンサーサイト


ゆっ、許せねぇ・・・

今日、買い物するためドライブしていると、
サイレンと共に救急車が私の車を追い越して
走り抜けて行ったんです。

その時、前を走ってる車のほとんどがよけてるのに、
全く動かず よけない車が1台jumee☆whyL

「よけろや、何してんねん怒
と思い、

ふと、自分が神様なら
「そんな人にはスピード違反や駐禁で
罰金を払わせてやる」
なんて事を思ってしまいました・・・汗;

まあ、その人も救急車をよけれない程の
よっぽどの事情があったのかもしれませんが…

でも、許せねぇな~怒


その後、その車を抜かしたとき確認したんですが、
運転手は50代のおっちゃん

多分、初心者でもないだろうし・・・

あと、許せないというより理解できないのが、
自転車に乗っていて後ろを振り向いて
車が来ているのを確認してから横断する人・・・

最初から振り向かなければ、こちらも
注意しながら抜かすのに、振り向かれたら
横断してこないと思ってしまいませんか?


って、なんか愚痴っぽい内容ですいません泣き顔


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
やりました、ベスト10に入れました!グー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。



⇒経理・会計ブログランキングへ
1位をキープグー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

COMMENTS

返事遅れてすいません。

@みらいさんへ
ちゃんとルールは守ってほしいですよね!

@BOSSさんへ
リンクして頂きありがとうございます!

@ちびたさんへ
応援ぽっち、ありがとうございます!

@ウルズさんへ
救急車をよけない人の心理わかんないですよね~!

@ユージさんへ
みんなが少しずつマナーを守れば、きっと世の中も
ちょっとは良くなるはずですよね!

@tamiさんへ
自分勝手ではなく他人に優しい人が増えるといいですよね!

許せないですね(--;)

自分や家族がもし救急車に乗ったときに、よけてもらえない場合はどういう気持ちになるのだろうv-236聞いてみたいですv-293

No title

先般は コメントありがとうございました^^
しかし、常識とかマナーを守れない人がいるって悲しいですね。
環境美化のボランティアをしている人もいれば、平気で どこでもゴミを捨てる人もいる・・・。
これらを少しでも変えることのできる活動をしたいです。

No title

こんにちは~
救急車を避けないのはひどいですね;;
誰かの命が掛かっているかもしれないのに~
難語なものです

No title

いろいろな人がいますよね。
私もひどいなぁ・・・と思うこと少なくありません。
そういう人が若者に多いとかではなく、なんだか老若男女に
関係なく一定数存在するように思います。

応援ポッチしておきます!

PS

リンクは松下欣史でまみむめも欄にリンクしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
救急車って命が関わるもの・・・
本当にヽ(`□´)ノ こらぁー
ちゃんと守って下さいね
(最初の勢い、どこいった??)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
