スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱い思いで、ちょうどいい!

先日、中高の野球部で同級生だった友人の結婚式の2次会に参加してきました。
最後のスピーチが立派で、きっと いい夫・いい父親になるんだろうな~と心底思えた。
ピッチャーでキャプテンやってただけあって頼り甲斐がありそうでした。
思えば夫婦になって3年間、私は奥さんの為に生きていた部分はあっただろうか…

う~ん、一応 奥さんに対しての想いはあったよ、確実に!

・・・でも、

みなさん、半分くらいしか伝わらないんだ、想いなんてものは!

200%ぐらい でちょうど いいんだ、想いなんてものは!

それと言葉に出さなきゃ、行動に写さないと伝わらないんだ!

熱い想いは 松岡 修造 のごとく、伝えないといけない!

とりあえず、奥さんの肩でも揉みながら うなじにチューしてやります!グー!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒税理士ブログランキングへ(現在10位)
ワンクリックの誤協力宜しくお願いします。


⇒経理・会計ブログランキングへ
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。


BY 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史




スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。