スポンサーサイト


あぁ~、下手こいたぁ~

それは、先週の木曜日

いつものようにネッチョリーニからサッパリーニになるべく
無駄な朝シャンをしていたのです…(6/3の日記を参照)

いつも以上に時間がなく、急いで体を拭いていた
私が体をかがめた瞬間・・・ えぇ


ピキ~ン という痛みと共に、
ぎっくり腰でうずくまる私・・・汗;


そう、その姿は、まさに
サンミュージックの 小島よしお です がっくり


違う点は二つ
①音楽がなっても動けないし、
②俺はパンツはいてねぇし…


でも、そんなの関係ねぇ
でも、そんなの関係ねぇ
はい、おっさんピ~ンチ 汗;


その後の私は、裸ん坊のままハイハイしながら
リビングへ助けを求めに行ったのだ!


娘よ、よ~く見ておくんだぞ!
これが魂のこもった本当のハイハイだ!


ここにウンチマン(6/10の日記を参照)に続くニューヒーロー、
ハイハイマンが誕生したのだがっくり



by 上田勝税理士事務所 副所長 ハイハイ松下

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
現在、8位、目指せ、6位!グー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。


⇒経理・会計ブログランキングへ
現在、僅差で1位グー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

ぎりぎり大丈夫です!

子育ては、腰をかがめるポーズが多いので大変ですね~

女性を本当に尊敬します・・・

ぎっくり腰友達?!

こんにちわ・・・v-291
ぎっくり腰は大変ですよねv-388大丈夫ですか???
私もぎっくり腰の持ち主ですv-315
特に冬になると必ず一度はまっすぐに立てれませんv-356
これから、愛娘ちゃんが大きくなるにつれ、抱っこが大変だと思いますv-404
今の内にしっかり直してくださいねv-411v-356

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
