スポンサーサイト


風呂掃除からの教訓

久々にお風呂掃除をしました。 ニコニコ。 横向き

隅々まで綺麗にしました。

綺麗なお風呂は気持ちいいですね笑い。


ですが・・・汗;


掃除中の状況を報告しますと⇒

カビキラーが一番カビにやられて、
カビキルド(受身)になってました・・・えぇ



教訓:
やられる前にやらないと苦笑い


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史(能動態)

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
皆様のおかげで先週の9位から7位に復帰グー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。


⇒経理・会計ブログランキングへ
現在、1位を独走中グー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : しょ~もない独り言です(* ̄▽ ̄)エヘヘ - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
