スポンサーサイト


そのとき、娘がてにしていたのは・・・

去年、私が初めて娘のおむつ替えをした頃の話です。


いつも以上におとなしくしてくれたので、順調だったんです

が… nde

いつも以上に大量のウンチをしていたので、
ちょい苦戦しながらも、無事終了

と、思いきや 苦笑い

ベッドに少し黄色い物体が…
そうウンチが漏れていたようです…

ベッドのウンチを拭き終わった頃、
娘が急に手足をバタバタし始めました。

どうしたの?
お腹が空いたの? 笑い。

と、覗き込むと…

娘が左手にしっかりと握り締めていたのは・・・

そうそれは、まさに~ウンチ

いつ?
どのように?

と、ひきつり笑いの夫婦とは対照的に 汗;
握り締めていた娘は、何故か満面の笑みでした・・・にっこり


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
ランキングが7位から9位へ下がってます、みなさん助けて泣き顔
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。


⇒経理・会計ブログランキングへ
ありがとうございます、ランキング1位獲得しましたグー!
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

COMMENTS

あらい さんへ

ウンチ食べちゃったんですね、娘さん・・・

子供のすることは、ほんとに予測不可能で

おもしろいですよね~

はじめまして

日記を拝見して思い出しました。

娘が2歳の頃のことです。
庭の砂場で一人で遊んでいるのを居間から眺めていました。
暫らくすると満足気に戻ってきた娘の顔はチョコレートだらけ。。
違う!クサイ!
ネコのウンチを食べちゃいました。
今だから笑えるクサイ話です。
そんな娘も18歳になります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
