

大感激です!

わが母校(大学のみですが・・・)、関西学院が
育英に対し、4対1と勝利し、70年ぶり7回目の
甲子園を決めました!

関西学院は1998年に選抜出場はありますが、
夏は全国でも最長となる70年ぶりの復活となります!

3回戦の川西緑台から市川、報徳学園、神戸弘陵、
滝川二、育英と甲子園経験校を次々と破った勢いで
全国に挑みます!


最近、仕事を頑張ってたので、神様が松下欣史に
思わぬご褒美を頂けた様な気がしています!


このまま関西学院が全国制覇出来るように
引き続き、仕事に励みたいと思います!


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在83位鐔   ⇒ 現在42位

by 上田勝税理士事務所 松下 欣史(よしのぶ)

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
