スポンサーサイト


たまにはプレゼント!

普段、何のプレゼントも嫁様に送らない私ですが、たまにはプレゼントを
送るときもありまして・・・ニコニコ。 横向き


昨年の7/20に生まれた娘と嫁様の退院に向かうべく
退院日の前日を迎えた俺・・・

いつものごとく、ノープランで、ただただ、とりあえず
奥さんと子供を迎えに行くつもりだった俺・・・

急遽、予定を変更して、なんかプレゼントをして泣かせてやろう!
と思った俺・・・ (時刻は23:27)

プレゼントかぁ~、今までも 何もプレゼントをしてこなかったよな~俺・・・

そうだ!歌を送ろう!と慌てて選曲をする俺・・・

いい歌が思い付かず、悩みながら、なんとな~く テレビを見てると、
ゼクシーのCMが目に入る俺・・・

いいメロディーだと思い、パソコンで歌詞を検索する俺 ・・・


『その人と選んだ~  人生が今、始まる~』  とか

『世界に愛されながら~』  とか


タイトルは『ウェディングソング』だけど、
自分の想いにピッタリのこの曲に決定した俺 ・・・


で…、朝の6時まで一人でレコーディング、喉の渇きを潤す
 カフェ俺(前フリ、長っ 汗;今まで、俺俺としつこくってすみませぬ


退院日当日、奥さんを泣かせるつもりが、
録音されたMDを聞きながら泣いてる奥さんにもらい泣き… 泣き顔


『その人と選んだ人生が今、始まる~
誰も幸せしか要らないだろう~
それだけを祈るだろう~
幸せのその時~
人は何故震えて泣く~
世界で一番の笑顔の後で~
世界に愛されながら~』


さすが、斉藤 和義、いい歌詞かくねぇ~
是非、一度 聞いてみてください
      
       ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=BuUCJof3rbE


その日以降、我が家は愛につつまれておりますグー!


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。


⇒経理・会計ブログランキングへ
ワンクリックのご協力宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : これってどお?? - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
