

柿の葉寿司

%E5%A5%88%E5%A4%AE%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A1.jpg


最近、1歳6ヶ月の私の娘は、

大人の食べ物に興味があるみたいですkao03



本当に何でも食べたい様子で、

こないだ、柿の葉寿司を食べていると・・・



口を指差して「食べさせてよ~」ポーズを

していたので、とりあえず

柿の葉寿司を渡してみると・・・



柿の葉ごと食べていましたえぇ



考察1
おにぎりと勘違いしたのか?

考察2
サラダと勘違いしたのか?

考察3
ガッちゃんなのか?汗;
(ドクタースランプってみんな知らんかな)



なんせ何でも食べちゃう年頃なんだね~


大きくなれよ~笑い。


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在69位鐔   ⇒ 現在28位

by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
