

大盛り夫婦

私の身長は、173cm

大学時代の体重は57kgだったんです

今の体重は75kg・・・

ちょうど十の位と一の位が
逆転してしまいましたえぇ



その理由は多分⇒
大盛り夫婦
だからですかね~汗;


嫁も私もパスタが大好きで
お気に入りのパスタ屋さんでの
注文は、いつもこんな感じ・・・

『カルボナーラを大盛り一人前と
 ペペロンチーノを大盛り一人前・・・』

帰ろうとする店員ひよこ

続けて注文をする夫婦ニコニコ。 横向き

『それと・・・タラコのバターライスを
 大盛りで一人前』


唖然とする店員えぇ

あきれる周りの客汗;


『赤ちゃん連れなので、赤ちゃんが
食べるのか?』sn

      とか

『サラダや前菜やデザートなど頼まず
バランスとれてねぇ~』苦笑い

的な視線には慣れてます笑い。


そして、嫁は普通の分量を食べ、
私は残っている料理を残さず食べ、

嫁はスリムな体型を維持!
私はポッチャリ体型を獲得!
娘は順調に離乳食!キティちゃん


スリムパパになれる日は
くるのでしょうか?


by 上田勝税理士事務所 副所長 大盛り松下


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
いつも応援ありがとうございます、現在4位!グー!


⇒経理・会計ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます、現在1位!グー!




テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
