

大感激です!

わが母校(大学のみですが・・・)、関西学院が
育英に対し、4対1と勝利し、70年ぶり7回目の
甲子園を決めました!

関西学院は1998年に選抜出場はありますが、
夏は全国でも最長となる70年ぶりの復活となります!

3回戦の川西緑台から市川、報徳学園、神戸弘陵、
滝川二、育英と甲子園経験校を次々と破った勢いで
全国に挑みます!


最近、仕事を頑張ってたので、神様が松下欣史に
思わぬご褒美を頂けた様な気がしています!


このまま関西学院が全国制覇出来るように
引き続き、仕事に励みたいと思います!


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在83位鐔   ⇒ 現在42位

by 上田勝税理士事務所 松下 欣史(よしのぶ)

平成維新!

みなさん聞きましたか?
東国原さんの熱い想いを!


地方を元気に、そして日本を元気に
していただけるのは、あのような
パワーを持った方だと思います!


久しぶりに政治に関するニュースで
胸が熱くなりました!


遠い昔、浪人の身分である
坂本竜馬さんが日本を変えたように
東国原さんが現代日本を変えてくれる
ことを切に願います!


今回のケースは、おそらく自民党は
のめない提案だと思いますので、
東国原さんの真意は・・・


自民党議員の反対意見がメディアで
報道されるほど、自民党の支持率は
下がると思います。


そこで、民主党として国政にうって出る!


というシナリオがあるのではないかと
個人的に考えております!


遠い昔、薩摩藩と長州藩が薩長同盟を結んで
倒幕活動を達成したように、


現代、宮崎県(東国原さん)と大阪府(橋本さん)が
大宮同盟(勝手に名づけちゃいました・・・)を結んで
新しい日本を作ってくれるといいですよね!


東国原さん、
若者に夢を与えてくれて有難う御座います!


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在78位鐔   ⇒ 現在27位

by 上田勝税理士事務所 松下 欣史(よしのぶ)

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

仕事が非常に充実しております!

ここんとこ仕事が非常に充実しております!


っていうのと、


ここんとこ仕事が忙しいんです・・・



っていうのでは、どちらの印象が良いですか?

もちろん前者ですよね!


忙しいという字は、心を亡くすと書きますので、
何となく気分がよくないです。
そこで私は、忙しいと言わずに充実していると
言うようにしています。


みなさん、仕事が充実しすぎて有頂天に
ならないように注意して下さいね!

有頂天になりすぎそうになったら⇒
ほめられたいと思ったときは、ありがとうと言おう
を見てください!


有頂天になる前にお世話になった人達に
『有難う御座います』と言えるのが
男の美学なんですよね~


はやく、立派な男になりたいです・・・


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在76位鐔   ⇒ 現在27位

by 上田勝税理士事務所 松下 欣史(よしのぶ)


テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

将来展望!

税理士事務所をしていて思うこと


それは、全てのお客様にストック型の収入
(毎月ある程度決まった収入)を得て欲しい
ということです。


つまり、狩猟型ビジネスではなく
農耕型ビジネスを目指して欲しいと
思っています!


どうしても本業でストック型の収入が
難しいお客様に対しては、ストック型の
収入を別部門として立ち上げて欲しい
と思っています。


その一つの候補が不動産賃貸業部門!
その立ち上げのために不動産賃貸業の
リスクや効果効用などを下記のアドレスを
含め、研究しているところです。

先着200名様限定 豪華商品取得情報


将来展望としては、全てのお客様に不動産部門を
立ち上げて頂き、不動産投資集団を形成することで、
本業が厳しい環境のときでも、不況下においても
キャッシュフローが健全な状態を保てると思っています。


そして、関わる全てのお客様には、
本業に全力投球してもらって、
心の底から成功してほしいと思ってます!


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在201位鐔   ⇒ 現在49位

by 上田勝税理士事務所 松下 欣史(よしのぶ)

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

目指せ、89度

『あぁ、成長したいなぁ』
と思う今日この頃


成長を角度で例えると、89度になるまで成長曲線を上げていきたいと思ってます


90度では真下に落ちてしまうので、必死に成長坂にしがみつきながら前に、
そして何より上に登っていきたいです


周りの人達と一緒に!


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在173位鐔   ⇒ 現在49位

by 上田勝税理士事務所 松下 欣史(よしのぶ)

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
