

言えなくなっちゃった・・・

わたくし、2005年の8月27日に結婚しまして、

1週間前に結婚3周年を迎えました ピース


いつもなら何もお祝いもプレゼントもしないんですが・・・kao04


8/27(水)に最寄り駅を降りて、何気なく花屋さんに

立ち寄ると薄いピンクの小さな花が売ってました。


「これ、いくらですか?」

と、聞くと

「これは105円です!」

と、言われ、すぐに買いました!



家に帰って、105円の花を嫁さんに渡すと・・・


思いのほか、喜んでいる様子笑い。


いっ、言えない、この花が105円だとは・・・kao06


今も食卓の上にはピンクの花が飾ってあります!手をつなぐ


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在42位鐔   ⇒ 現在9位

by 上田勝税理士事務所
 副所長 嫁>松下 欣史




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

読めませんよね・・・

私の名前は、松下 欣史です。

みなさん、読めますか?


親父が姓名判断をしている人に

つけてもらったので、

特に『史』の字は完全に当て字です。


読み方の正解は・・・

『まつした よしのぶ』

です。kao01



別に正解しても何にもなりませんが、

どこぞで私を見かけたら

『よしのぶ~』

声をかけて下さいね!膃


    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ   
 ⇒ 現在48位鐔   ⇒ 現在12位

by 上田勝税理士事務所 副所長 よしのぶ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

他人の家に住んでいるような・・・

引越しをして、まだ4日目なので
ネクタイやワイシャツの位置関係
着替えのシャツやパンツの位置関係など
生活の動線がうまく機能していないのが
残念な毎日が続いております・・・


まだまだ他人の家に住んでいるような感じで、
合宿生活を送っているような気がします


親がそんな感じなので、1歳の娘も
まだ、新居が自分の家であることを
認識できずにいる様子です  

・証拠1
家族以外の人と新居にいると、
新居はその人達のものだと思うらしく
その人達にバイバイをして、
ドアの方を指差して帰りたいとグズリーヌ

・証拠2
夜は天井をキョロキョロ見回して落ち着かず
いつも『ママ~、ママ~』といいながら
なかなか寝ないで1時間おきにグズリーヌ

・証拠3
お風呂場やリビングで、全裸でつかまり立ちを
しながらグズラーズ、しかし立ちション・・・kao04
女の子なのにねぇ


まあ、証拠3の立ちションについて言えば
他人の家だから立ちションをしていいのか?
的な批判もあろうかと思いますが、
前に住んでたマンションでは立ちション
してなかったので、比較のため書いてます


松下家の家訓が
『他人の家では立ちションをしてもいい』
っていうわけじゃないですからね!


by 上田勝税理士事務所 副所長 立ち松下jumee


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ  (子犬の写真が目印)
いつも応援ありがとうございます、現在11位!グー!

⇒ 人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます、現在88位!グー!



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

誕生日プレゼント

7/20(日)、愛娘グズリーヌが初めての
誕生日を迎えました

初めての誕生日プレゼントは
新築一戸建ての1部屋kao04

と、いっても家の名義は私ですが・・・

今年は大きすぎる誕生日プレゼントだったので、
来年は『うまい棒 1年分』kao02
くらいで我慢してもらいます


by 上田勝税理士事務所 副所長 松下 欣史


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ  (子犬の写真が目印)
いつも応援ありがとうございます、現在9位!グー!

⇒ 人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます、現在74位!グー!


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

セクハラ娘・・・

近々、新居へ引越しするため、最近の土日は
ショッピングがてら外食が多くなってます。

今日の注文は、カレーライスの大盛りと
ペスカトーレの大盛り・・・

またもや大盛り夫婦っぷりを披露して
しまった・・・(7/2の日記も見てね!)笑い。


でも、そんなことより
娘の事が心配・・・汗;


というのも、やけに若い女の子の店員さんを
見ているな~と思っていたら、
店員さんが注文をとりにきた時や
料理を持ってきた時に


おしり を
サワサワとソフトタッチするんです・・・ひよこ


店員さんにしてみたら、

お父さんがお母さんのおしり
いつも触ってるから真似してる?

     とか

お父さんが、女の人のおしり
見たら「触れ」的な教育をしている?

など思っているかもしれないですよね~えぇ

実際は、店員さんのエプロンの紐が揺れてる
のを触りたいのに、うまくつかめなくて
おしり を
さわってしまっているだけなんです・・・

誓います、私はそんな
セクハラ親父 じゃありませんから~sn


これが、娘で息子じゃないだけマシなのかな?


by 上田勝税理士事務所 副所長 さわやか親父


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

⇒税理士ブログランキングへ(子犬の写真が目印です。)
いつも応援ありがとうございます、現在6位!グー!


⇒経理・会計ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます、現在1位!グー!




テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

このブログのCM完成!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仕事、頑張らなくちゃ! by 税理士の松下 欣史さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
